top of page

2023年新年会の出演

JP→CN

ピアノリストの間中佳子さんの招待を頂き、3年ぶりの皆様との再会に本当に感動しました!

いつも活力満々の皆さんからエネルギーをもらって、楽しい演奏となりました☺☺

シャオモン

−−−−−−−−−−−−

三年不见的元气满满的大家,每次演出总是在欢乐的气氛中,谢谢!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

藝大プロジェクト第1回「舞い、謡う。仮面のアジア」

藝大プロジェクト第1回「舞い、謡う。仮面のアジア」にご来場いただきまして誠にありがとうございました。 舞楽(日本)、タルチュム(韓国)、トペン(インドネシア)と、3つの異なる仮面劇をご覧いただきました。 雅楽に参加しました。 次回、第2回「語り、交わる。仮面のヨーロッパ」は11月25日(土)に開催いたします!

bottom of page